ジュピ速2ちゃんねるの気になったスレッドや気になるニュースとかコピペとか。微妙なブログ目指しまs

VIP・2ch・動画...etc

ジュピ速更新履歴

NEWS

2012年04月05日 (10:14)
 コメントを見る(6件) / 書く  

泣けるコピペの最後に名倉やないかい!!をつけると全く泣けない

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1333558927/
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:02:07.85 ID:rjePevP50

俺の妹は11歳下。おむつも替えたし、子供みたいな感じで兄弟とは思えなかったけど
やつが高校入った頃から少しずつ会話の量が増え始めた。
生来勘のいい女だからか、通じ合う部分がかなりあって、
恥ずかしながら俺から相談する事もあったくらい。
やつの幼稚園の頃の口癖は「お兄ちゃんと結婚する!」
大学入ってからは両親死んだ事もあって「お兄ちゃんが結婚するまでは安心できない」

今日、妹の結婚式。
バージンロードを腕組んで歩いて来た。
「ありがとう」は兄ちゃんの台詞だ、バカ。
すげー綺麗だったぞ、翠。幸せになれよな。


ってよく見たら婿名倉やないかい!!









3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:04:43.61 ID:/RszwtD30

「高菜、食べていないんですか!!!!????」

多分、僕の様子を見ていたのだろう。
はい、食べていません。美味しそうですね。と答えた。
すると、「うちの店は初めてですか?(答える間もなく)何故高菜を食べなかったのですか?
スープを飲む前に何故高菜を食べなかったのですか? ルールがあるじゃないですか。
まず高菜を食べるというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、持ってきたラーメンを手放さずにこう言った。

「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。「だって高菜を食べていいなんて書いてないから食べませんでした。
じゃあ、今から高菜を食べまくりますよ。で、口の中を高菜だらけにしますよ。
それでも駄目なんですか?」と訊ねたら、また同じことを言われた。
長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は旦那さんだ。3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「お客さんは酒を呑みますか? 酒の肴って知ってますか? 
酒を飲む時に何か食べるでしょう? そういうことです。そんな神経の人に食べてもらっては困るのです」
ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちは看板も出さずに必死にやっているのですよ。高菜を認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
スープを飲んでからじゃまともに高菜を味わってもらえないじゃないですか? 
そんな人に高菜を食べて味を判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
って名倉やないかい!!







5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:05:35.52 ID:1zFcadZw0

ワロタw













6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:06:48.03 ID:rjePevP50

うちの親父はかなりボケが進み 脳味噌プリン状態
息子である俺の顔もわからんようだが台所に立たせると
スイッチが入ったかのように豹変し、マシーンのように一切無駄な動きをせずに
酢飯の仕込みから魚の捌きまでを黙々とこなし
現役時代となんら変わることのない熟練の手つきで寿司を握る
その時、親父には家族は客にしか見えてないようで普段のフガフガした口調とはガラリと変わり
威勢のいい声で「へいらっしゃい なに握りやしょうか?」
おかげで我が家は月に一度、達人の本格江戸前寿司を味わえるのであった

初めはボケの進行を抑えるためのリハビリの一環のつもりだったが
さすがは13歳から寿司を握り続ける父
ボケてもなお衰えぬその手さばきには感嘆を漏らすしかなかった
「ホントにあんたは寿司バカなんだねぇ」とは、いつも涙をぬぐいながら寿司を食べる俺の母の談である


って名倉やないかい!!







8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:07:50.85 ID:JwK6pl660

京都市伏見区桂川河川敷で2月1日、無職片桐康晴被告が、
認知症の母親を殺害して無理心中を図ったとみられる事件の初公判が19日に行われた。
事件内容は認知症の母親の介護で生活苦に陥り、母と相談の上で殺害したというもの。
片桐被告は母を殺害した後、自分も自殺を図ったが発見され一命を取り留めたとの事。
片桐被告は両親と3人暮らしだったが、95年に父が死亡。その頃から、母に認知症の症状が出始め、一人で介護した。
母は05年4月ごろから昼夜が逆転。徘徊で警察に保護されるなど症状が進行した。
片桐被告は休職してデイケアを利用したが介護負担は軽減せず、9月に退職。
生活保護は、失業給付金などを理由に認められなかった。
介護と両立する仕事は見つからず、12月に失業保険の給付がストップ。カードローンの借り出しも限度額に達し、デイケア費やアパート代が払えなくなり、
06年1月31日に心中を決意した。
【最後の親孝行に】
片桐被告はこの日、車椅子の母を連れて京都市内を観光し、2月1日早朝、同市伏見区桂川河川敷の遊歩道で
「もう生きられへん。此処で終わりやで。」などと言うと、母は
「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」と答えた。片桐被告が
「すまんな」と謝ると、母は
「こっちに来い」と呼び、片桐被告が母の額にくっつけると、母は
「康晴はわしの子や。わしがやったる」と言った。
この言葉を聞いて、片桐被告は殺害を決意。母の首を絞めて殺し、
自分も包丁で首を切って自殺を図った。
冒頭陳述の間、片桐被告は背筋を伸ばして上を向いていた。肩を震わせ、
眼鏡を外して右腕で涙をぬぐう場面もあった。
裁判では検察官が片桐被告が献身的な介護の末に失職等を経て追い詰められていく過程を供述。
殺害時の2人のやりとりや、
「母の命を奪ったが、もう一度母の子に生まれたい」という供述も紹介。
目を赤くした裁判官が言葉を詰まらせ、刑務官も涙をこらえるようにまばたきするなど、法廷は静まり返った。
ってよくみたら裁判官名倉やないかい!







9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:08:46.05 ID:7v/hfGP60

>>8
ワロタ







10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:09:10.64 ID:igc+khLL0

これはひどい







11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:09:26.65 ID:rjePevP50

俺んち母子家庭で貧乏だったから、ファミコン買えなかったよ。。。
すっげーうらやましかったな、持ってる奴が。
俺が小6のときにクラスの給食費が無くなった時なんて、
「ファミコン持ってない奴が怪しい」なんて、真っ先に疑われたっけ。
貧乏の家になんか生まれてこなきゃよかった!って悪態ついたときの
母の悲しそうな目、今でも忘れないなぁ、、。
どーしても欲しくって、中学の時に新聞配達して金貯めた。
これでようやく遊べると思ったんだけど、ニチイのゲーム売り場の
前まで来て買うのやめた。そのかわりに小3の妹にアシックスの
ジャージを買ってやった。いままで俺のお下がりを折って着ていたから。
母にはハンドクリーム買ってやった。いっつも手が荒れてたから。
去年俺は結婚したんだけど、結婚式前日に母に大事そうに錆びた
ハンドクリームの缶を見せられた。
泣いたね、、。初めて言ったよ「生んでくれてありがとう」って。




ってよく見たら母親名倉やないかい!!









12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:09:30.12 ID:sYSQE/Ra0

名倉やないかいに行き着くまでに泣いちゃうけどワロタ






13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:13:20.73 ID:rjePevP50

三人兄弟の末っ子だったオレ。オレが消防だった時に兄貴が高3だった。
車好きの兄貴は自動車会社に就職したくて大学に行きたかったみたいけど、
頭は決してよく無かったので私立の大学にしかいける大学がなった。兄貴は親父に大学に行きたいと言ったが、
親父は『家には金が無い。残りの兄弟もいるし、我慢してくれ。すまん。』と言った。
影でその話を聞いていた俺は、それまで自分の家が貧乏だと思ってはなかったので驚いた。
話を承知した兄貴は、肩を揺らして泣いていた。親父も自分が不甲斐無いのか泣いていた。
その後、兄貴は高卒で就職した。数年後、同様に二番目の兄貴も高卒で就職した。
そして、俺が高3になった時、俺も大学に行きたいと思っていた。
自分でもいうのはなんだが、学校での成績はかなりいいほうだった。
しかし、親兄弟には迷惑はかけれないと進学は諦めていた。迷惑をかけないように、
『オレも高校卒業したら就職するから。』って家族にいつも言っていた。
そんな時、2人の兄貴が『お前は安心して好きな道を歩め。大学に行きたいなら、はっきり言え。オレがどうにかしてやる。
お前は頭もいいし、オレの出来なかった夢を叶えてくれ。』と言ってくれた。嬉しかった。大声で泣いた。

数年後、オレは無事に大学を卒業、兄貴の夢でありオレの夢であった自動車会社に就職することができた。
兄貴は喜んでくれてはいたが、さぞ悔しかっただろうと思う。申し訳ないことをしたと思っている。
面と向かって言うのは照れるので、ここで言わせてもらいたい。
兄貴、ありがとう。いつか、最高の車を造るからな。




って兄貴名倉やないかい!!








15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:15:04.79 ID:dBZQ30+jP

>>13
お前も名倉やないかいっ!







14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:14:44.86 ID:7v/hfGP60

ひどすぎる








16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:15:46.76 ID:rjePevP50

仕事が忙しくて、休みの日にも持ち帰って家でやっていた。
娘が部屋に入って来た時、「遊んで欲しいのかな?」と思ったが、仕事に集中していたので無視していた。
ところが娘は「ぱぱ、おしごとがんばってね」と言い残して部屋を出ていった。
私は仕事を放り出して娘と遊びに出かけた。


ってよく見たら娘名倉やないかい!!







17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:16:41.22 ID:g9KeWRTU0

これはひどい
















本当にひどい







18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:17:02.48 ID:rjePevP50

お前らも貼ってくれよ一人だと虚しい

ってよく見たらお前ら名倉やないかい!!








19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:18:29.32 ID:7v/hfGP60

我が家の犬はとてもブスだ。
10年前、ダンボールに詰められて用水路に捨てられているのを俺が発見したんだが、
何故そんな酷い扱いを受けたのかが瞬時にわかったくらいのブス犬だ。
オマケに、体のパーツが寄せ集めで作ったみたいにチグハグ。
散歩中、美しいレトリバーなんかを連れた人に
「その子は・・・何犬と何犬のミックス?」などと訊かれ、
「アザラシとカンガルーです」と答えると、「成程ねぇ」と納得される。
「成程ねぇ」じゃねぇ。否定できないならせめてツッコめ。

先日、うちに性格の悪い女がやって来た。
愛想だけはいいうちの犬は、シッポを振って彼女を歓迎したが、
彼女は犬を見るなり吹き出した。
「何これ!うちの子と同種族とは思えない!っていうか、認めたくないwww!」
とかなんとか。
彼女のあまりの言い様にいい加減腹が立って、俺が拳を握り締めた時だった。
犬は「ウウッ」と低く唸ると、彼女に向かって突進した。
庭では放し飼いにしているため、
「ひぁぁぁぁ!」と悲鳴を上げる彼女を犬は追いかけて行く。
ヤバイ!と思って俺が追いかけようとすると、
犬は逃げる彼女を追い抜かし、ポカーンとする彼女を尻目に庭を一周、
何事もなかったかのように小屋へ戻った。
ってよく見たら彼女名倉やないかいっ!!








20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:19:18.99 ID:4JocsCwy0

オチが名倉って分かると泣くに泣けない






21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:20:46.77 ID:rjePevP50

それがいるんですよ、うちの道場に。
半年ほど前に、「強くなりたい」と自分から入部してきた子。
はっきりいって運動神経もなく、体もひ弱です。

あまりここに書くのもはばかられるのかもしれないんですが、
めちゃくちゃ切ない過去を持つ子供なんです。
なんでも、父親に虐待されて、母親と一緒に実家に逃げてきたとか。
母親が殴られて泣かされるところを、何度も見てきたそうなんです。
それで、「母親を守れるくらい強くなりたい」と。
自分の足で相撲道場をしらべてやってきたそうです。
こんな子供が、本当にいるとは・・・・。
家庭環境の話など、聞いていて目頭が熱くなりました。

稽古は、驚くほど真剣に取り組みます。
一度でも倒されると、「もういっちょお願いします!」と立ち上がる。
おでこから血が流れても、かまわず必死にぶつかる。
申しあいの時も、積極的に前にでて取り組みます。
ゲロを吐いて、「少し休め」といっても、「まだまだ!」といって稽古を続ける。
泣きそうになるのを奥歯をかみ締めて我慢している姿を見ると、「絶対強くしてあげたい」と思うようになります。
ただ、体格が悪いのと、ちょっと気が弱いため、まだまだ勝てるレベルには到達していませんが。
しかし、必死に稽古を頑張っている姿は、周りの子供にも少しずつ影響を与えはじめています。

家でも努力しているようで、毎日四股腰割りを100回以上するそうです。股割がだんだんとできるようになってきました。
しかも、家ではお母さんのために皿洗いをしたり、肩をもんであげたりするようです。
まさかこんな子が現代にいるとは・・。
この子の成長が楽しみです。
ってよく見たらこの子名倉やないかい!!








22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:22:23.55 ID:rjePevP50

私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、
母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えない質素で見映えの悪い物ばかりだった。
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当はゴミ箱へ捨てていた。
ある朝母が嬉しそうに「今日は〇〇の大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま高校へ行き、こっそり中身を確認した。
すると確に海老が入っていたが殻剥きもめちゃくちゃだし
彩りも悪いし、とても食べられなかった。
家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」としつこく尋ねてきた。
私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
「うるさいな!あんな汚い弁当捨てたよ!もう作らなくていいから」とついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気付かなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。
それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
中を見ると弁当のことばかり書いていた。
「手の震えが止まらず上手く卵が焼けない」 日記はあの日で終わっていた。
ってよく見たらこの日記名倉やないかい!!








23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:22:36.83 ID:7v/hfGP60

ついさっきの出来事だったんだけど、
コンビニに行ったら、レジでナグラ系の人が言いがかりを付けで、怒鳴ってたんだよ、
訛っててよく聞こえなかったんだけど、
「テレカが……だろが!!」とか
「おまえの態度が……」とか
「こんなコンビニ潰してやる」とか叫んでたんだよ、
俺の他に、名倉が5人いたけどみんな嫌な顔していた、
そしたら、店員の一人が警察よんだらしく、名倉登場、
名倉A・B・C「警察で~す!!、お変わりありませんか」と、店内に入店、しかしその後、
名倉D・E・F「定期巡回に来ました!!」、さらに!!
名倉G・H・I「ご苦労様で~す!!」、さらにさらに!!
名倉J・K・L「あっ!!、お疲れ様です!!」と、
なんと、名倉総勢12名様御入店!!
ナグラ1人に対し10人の警官が取り囲み、出入り口は名倉ご自慢の
レガシーのパトカーが逃げ出さないように、3台で出入り口をふさぎ、
別にあったもう1台のパトカーがすぐに追っかけるように、エンジンをかけっぱなしの状態、
出入り口には、名倉KとLが見張ると言う、何もそこまではとのVIP待遇、

ヤクザはわめくが名倉はそんな話は完全スルー、
だんだんヒートアップしてきたヤクザは何とカウンターを蹴ってしまい凹ませてしまう、
その瞬間、
名倉A「あなた、今、蹴りましたね!!」
名倉G「あ~、よく見て、凹んでますね~」
名倉C「現場写真取りますね~」
名倉D「器物破損の現行犯ですよ、ちょっとこちらへ」
と、名倉6人に護衛されパトカーに連れて行かれました、

その場にいた店員&お客みんな( ゚д゚)ポカーン となった後、
なぜか笑いが起きました。いや、凄かった!!
ってよく見たら…いやよく見なくても名倉やないかいっ!!!









25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:24:27.77 ID:rjePevP50

なんか機械音痴の母がデジカメを買った。
どうやら嬉しいらしく、はしゃぎながらいろいろと写してた。
何日かしてメモリがいっぱいで写せないらしく
「どうすればいいの?」って聞いてきたが
「忙しいから説明書読め!」とつい怒鳴ってしまった。
さらに「つまらないものばかり写してるからだろ!」とも言ってしまった。
そしたら「・・・ごめんね」と一言。

そんな母が先日亡くなった。
遺品整理してたらデジカメが出てきて、何撮ってたのかなあと中身を見たら
俺の寝顔が写ってた・・・。

涙が止まらなかった。

ってよく見たらこの涙名倉やないかい!!







26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:26:05.60 ID:bEScTlLA0

泣けるのに笑えるとかふざけるなよ…






28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:27:21.61 ID:ohmPQ4GBP

表情筋が混乱する







29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:29:05.89 ID:rjePevP50

ところでさ、一人暮らししてる人は年に何日実家に帰ってる?

俺は仕事が忙しくて夏休み3日正月休み3日の、計年間6日位なんだけどさ。
俺のカーチャン今50歳で、考えたくないけど女性の平均寿命から考えてあと30数年とするわな。
単純計算すると、あと180日位しか会えないことになる。

冷静に考えてみたら、もう半年しかないんだぜ?
おまえらも数えてみ?

あと何日カーチャンに会える日がある?

ってよく見たらカーチャン名倉やないかい!!








30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:29:06.80 ID:sYSQE/Ra0

俺この前ばあちゃんの誕生日にキャストパズルプレゼントしたんよ。あの本屋とかによく置いてある金属製のやつな
ばあちゃん喜んでくれてさ毎日挑戦してくれてたんだ。
でも、解けそうになかったからもう解き方教えてあげようと思ったんよ。
そんで横で説明しながらといて見せてあげたんよ
でも、何度教えてもわからないっていうのね。一つ一つ順番に教えてあげてもしばらくしたらすぐ忘れちゃうのよ
俺パズルに苦戦してるばあちゃん見たらもう淋しくてもうね
俺がチビだった頃俺にあやとり教えてくれたばあちゃん。
俺になわとび教えてくれたばあちゃん。
折り紙作ってくれたばあちゃん、。
俺が母ちゃんに怒られても庇ってくれたばあちゃん。
俺が風ひいたらポカリ買ってきてくれたばあちゃん。
庭に咲いた月下美人を嬉しそうに見ているばあちゃん。
俺の大好きなばあちゃん。
そんな、ばあちゃんがパズルなんかに苦戦してるなんてもう見てらんないよ。
ばあちゃんが弱ってく姿なんか見たくないよ。
ってよく見たらおばあちゃん名倉やないかい!!








31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:29:58.89 ID:7v/hfGP60

コンビニ前の駐車場でヤンキー5人がたむろってた。
どう見ても中高生ぐらいで煙草吸いつつ、コンビニで買ったらしい、
おにぎりやら、お菓子やらジュースやら酒やらのゴミをそこら辺に散らかしていた。

別にどうでも良かったので、気にせずに中に入って買い物を済ませ、
出ようとしたら、ちょうどドアの前に奴等が移動してた。
安らかに寝ている所を無理やり起こされ、親から買い物を頼まれた朝5時半。
早く帰って寝たい!としか頭になかったので、ドアを思い切りガアッ!と開けた。

もちろんドアの前に居たヤンキー2人に、ドアがぶつかり、
ヤンキーA「いであ!」ヤンキーB「何だよ!何すんだよてめぇ!」
とすごまれた。
心底うざいとしか思わなかったので、そのままスルー。するとヤンキーAに
「人にドアぶつけておいて、何だよその態度はぁ?」と肩を乱暴に掴まれた。
瞬間、何も考えずに牛乳やペットボトルが入ったコンビニの袋で、ヤンキーAを殴りつけて、
ぐらっとなった隙に、腹に思いっきり蹴りを入れてしまった・・・。

一部始終を見ていた、殺気だったヤンキー集団がシーンと静まり、
殴られ蹴られたヤンキーAも、呆然とした感じで動かなかった。
そのまま私は無事に帰宅。
頼まれた物を寝ていた親の腹にそっと乗せ(嫌がらせ)
自室に入り寝た。

ってこの部屋名倉やないかいっ!!!







32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:31:09.31 ID:rjePevP50

Jリーグが始まった年だから、もう何年前になるんだろう。
名古屋の栄の焼き肉屋へ、家族で行ったときのこと。
座敷席にカズさんと北沢選手と、数人の女の子がいた。
多分遠征中だったのだろう。
当時高校生の俺の小学校三年の弟は、サッカーをやっていた。
せっかくだからと、尻込みする弟をカズさんの前へ連れて行き、
「お楽しみのところすいませんが」
弟がサッカーやっているんで、何か言葉をいただけると励みになるんですが。と厚かましく、言った。カズさんは、
「お、サッカー少年か」
と楽しそうに言いながら、座敷席の奥からわざわざ立ってこちらへ
来てしゃがみ込み、弟と目線を同じ高さにした。
「サッカー少年は勉強がよくできるか?」
と、いきなりキングは弟に聞いた。
弟の成績はそれなりによい。弟はうん、と答えた。 するとキングは
「頭のいいやつは、トップ下MFがあってる」
と、カリオカ、ラモスの名前を挙げた。
さらに何かを言おうとするキングに、連れの女の子が、ねえまだーと露骨にいやそうな顔をした。
カズは、振り返って一言言った。表情は向こう向きだったから、
わからなかったが、多分厳しい顔をしていたのだろう。
「うるさい。俺たちは今サッカーの話をしているんだ」


ってよく見たらキング名倉やないかい!!








33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:31:40.50 ID:XNPpgTDLO

まさに「こんなときどんな顔したらいいのかわからないの」状態







34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:32:01.23 ID:DwHYmbcW0

泣けるコピペの最後に名倉やないかい!!をつけたものから名倉やないかい!!を消すと泣ける







36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:32:51.06 ID:rjePevP50

>>34
泣けるコピペの最後に名倉やないかい!!をつけたものから泣けるコピペを消すと名倉やないかい!!









37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:34:17.24 ID:7v/hfGP60

>>36
わろた






35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:32:42.87 ID:Z+PlUQ/S0

予想よりずっと台無しだった







38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:34:37.35 ID:rjePevP50

歳の娘がクリスマスの数日前から欲しいものを手紙に書いて
窓際に置いておいたから、早速何が欲しいのかなぁと夫とキティちゃんの
便箋を破らないようにして手紙を覗いてみたら、こう書いてあった。
「サンタさんへ おとうさんのガンがなおるくすりをください! おねがいします」
夫と顔を見合わせて苦笑いしたけれど、私だんだん悲しくなって
少しメソメソしてしちゃったよw
昨日の夜、娘が眠ったあと、夫は娘が好きなプリキュアのキャラクター人形と
「ガンがなおるおくすり」
と普通の粉薬の袋に書いたものを置いておいた。
朝、娘が起きるとプリキュアの人形もだけれど、それ以上に薬を喜んで
「ギャーっ!」って嬉しい叫びを上げてた。
早速朝食を食べる夫の元にどたばたと行って
「ねえ! サンタさんからお父さんのガンが治る薬貰ったの! 早く飲んでみて!」
っていって、夫に薬を飲ませた。
夫が「お! 体の調子が、だんだんと良くなってきたみたいだ」と言うと娘が、
「ああ! 良かった~。これでお父さんとまた、山にハイキングに行ったり、
動物園に行ったり、運動会に参加したりできるね~」……っていうと
夫がだんだんと顔を悲しく歪めて、それから声を押し殺すようにして
「ぐっ、ぐうっ」って泣き始めた。
私も貰い泣きしそうになったけれどなんとか泣かないように
鍋の味噌汁をオタマで掬って無理やり飲み込んで態勢を整えた。
夫は娘には「薬の効き目で涙が出てるんだ」と言い訳をしてた。
その後、娘が近所の子に家にプリキュアの人形を持って遊びに行った後、夫が
「来年はお前がサンタさんだな……。しっかり頼むぞ」と言ったので、
つい私の涙腺が緩んで、わあわあ泣き続けた。
お椀の味噌汁に涙がいくつも混ざった。

ってよく見たらこの味噌汁名倉やないかい!!








39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:36:27.65 ID:rjePevP50

まったく関係ない話だが。
昔、父親に誕生日プレゼント買ってやると言われ、おもちゃ屋に行ったときのこと。
本当はゴジラの電動ラジコンみたいなのが欲しかったんだが、
貧乏な家だったので漏れは父親の財布を心配して
ラジコンより50円安かったゴジラのプラモを選んだ。
父親は「ラジコンでもええねんぞ」と言ってくれたが、50円といえば5円チョコを10個も買える。
大金だと思った。だからプラモを選んだ。

家に帰ってさっそくプラモを作った。
ちんぷんかんぷんだったが、父親とワイワイ言いながら結局1週間ぐらいかかったかなぁ。
一緒に笑いあったあの時間は、今思い返すと50円以上の価値があったと思う。
ゴジラは去年、父親の遺骨と一緒に墓に納めました。
覚えてくれてるかな。一緒に作った楽しかった時間。

ってよく見たらこのプラモ名倉やないかい!!







40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:37:33.99 ID:rjePevP50

先日、定食屋だと思って入ったら、一番安い料理でも3千円はする高級和食店だった。
悩んだ挙句、顔を真っ赤にしながら正直に「予算が足りないので失礼します」と伝えたら、
店主は状況を察して「ご予算はいかほどでしょう?」と言い返してきた。
顔から火が出そうになりながら「千円では無理ですよね?」と言ったら、
笑顔で「天丼はいかがでしょう?」と勧めてくれて、余った高級食材らしきものを
集めてかき揚げ丼を作ってもらった。感動して泣きそうになった。
本当の高級店とはこういう店をいうんだなとしみじみ感じた。

ってよく見たらこの店主名倉やないかい!!








44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:43:03.73 ID:rjePevP50

嫁は妊娠中。もうすぐ八か月。
西日の部屋で、ソファに座ってお腹を撫でてる嫁を見てたら、なんとなく言いたくなって
後ろから抱き締めて「愛してる」って言った。
ただ、俺の嫁、ろう者なのね。なんも聞こえないの。わかんないの。

わかんないはずなの。
でも、嫁、振り返って

手話で
《わたしも》
って言ってくれた。

俺、明日もがんばれるわ。


ってよく見たら嫁名倉やないかい!!








47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:45:25.98 ID:ZhvuoXaQ0

TSUTAYAの入り口にて
小さな女の子と若い母親がいて、ぐずる我が子を招き帰ろうとする母親
女の子は声こそ出していないものの、涙で顔ぐしゃぐしゃwで、ひっくひっく言ってる
するとそこへ水野真紀風のキレイめお姉さん入店

お母さん「さなー、ほら、おいでー」
女の子「ずびっ、ぐしゅ、うぇっうぇ…ぶびっ」
お姉さん「おっ!お嬢ちゃん泣いてるねぇ!(と、女の子の頭に手を置く)」
女の子「!?(゜д゜)」
お姉さん「今お外行くと良いもの見られるよ!」

と言ってお姉さんはお母さんに会釈して文庫コーナーの方へ
見知らぬ人間の登場にすっかり泣き止んだ我が子の手を引き、お母さんは「なんだろーねぇ」って言いつつ外へ
雑誌コーナー(入り口の真横)にいた自分も妙に気になりそそくさと後を追う

するとまぁ空に見事な虹がかかっていた
駐車場では女の子よりお母さんがはしゃいでいた

って名倉やないかい!!








48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:46:29.67 ID:y2gQW0Kh0

昨日めちゃめちゃお腹が痛くて気を失いそうだった。とにかく尋常じゃない。
むりやり起きて朝食を作り、娘2歳7ヵ月に食べさせた後、無意識にベッドに
横になって寝てしまったらしい。2時過ぎハッと目が覚め、娘を
探すと私の横で娘も眠ってしまっていた。
お腹に違和感を感じ、見るとプ~さんのバンドエイドが2枚貼ってあった。
起きた娘は私に「お腹よくなった?ママがねんこしてるときに
バンドエイドペタンしておいたよ」と言った。娘のやさしさに涙が出た。


その後娘は「お腹すいた~」と大泣きしていた。ごめんね。そしてありがとう。
あなたのおまじないのおかげでママすっかりよくなりってよく見たら娘名倉やないかい!!








49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:49:50.76 ID:rjePevP50

ばあちゃんのぼけは日に日に進行してゆき、次第に家族の顔もわからなくなった。
お袋のことは変わらず母ちゃんと呼んだが、それすらも自分の母親と思い込んでいるらしかった。
漏れと親父は、ばあちゃんと顔を合わせるたびに違う名前で呼ばれた。

あるとき漏れがお茶を運んでいくと、ばあちゃんは漏れに
駐在さんご苦労様です、とお礼を言って話しはじめた。

「オラがちにも孫がいるんですけんど、病気したって見舞一つ来ねえですよ…
昔はばあちゃん、ばあちゃん、てよくなついてたのにねえ…」

そう言ってばあちゃんが枕の下から取り出した巾着袋には
お年玉袋の余りとハガキが一枚入っていて、よく見てみるとそれは
漏れが幼稚園の年少のとき敬老の日にばあちゃんに出したもので、
「ばあちゃんいつまでもげんきでね」なんてヘタクソな字で書いてあったものだから、
漏れはなんだか悔しくて悔しくて、部屋を出た後メチャクチャに泣いた


ってよく見たらばあちゃん名倉やないかい!!








65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 05:19:21.80 ID:2U39nCbV0

娘が6歳で死んだ。
ある日突然、風呂に入れている最中意識を失った。
直接の死因は心臓発作なのだが、持病のない子だったので
病院も不審に思ったらしく、俺は警察の事情聴取まで受けた。
葬式には別れた女房が「彼氏」同伴でやって来たが、
もはや俺にはその無神経に腹を立てる気力もなく、機械的にすませた。
初七日も済んで、俺は独りで映画を観にいき、娘が観たがっていた
ゴジラととっとこハム太郎の二本立てを観ることにした。
とっとこぉはしるよハム太郎♪の歌を聴いた瞬間、やっぱり俺は泣いた。
6歳にもなって活舌の悪い娘が、この歌を一生懸命覚えて、
とっとこぉ、はしゆよ、はむたよお♪と歌っていたっけ。
ハム太郎の紙コロジーだってクリスマスに買ってやるつもりだった。
女親のいない家庭だったが、少しでも女の子らしくと、
服を買うときだって、面倒がらずに吟味を重ねた。
学校だって、行きたいところに行かせてやるつもりだったし
成人式には、ちゃんと着物を着せてやるつもりだった。
女房と離婚してから俺は100%子供のために生きることにして、
必死にやってきたのに、この世に神様なんて絶対いないんだと知った。って死んだの娘じゃなくて名倉やないかい!!






51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 02:55:03.19 ID:rjePevP50

ごめん もうネタが尽きた

スレ続けるなり落とすなりすきにしてください


ってよく見たら俺名倉やないかい!!







58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/04/05(木) 03:20:17.88 ID:aAVkm+dm0

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

ってよくみたら名倉やないかい!














マグラ
マグラ

関連記事
はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく

お勧め記事
深夜のテンションカテゴリの新着記事
記事一覧
Powered By 我RSS
コメント一覧
良い話過ぎて名倉が霞んだ
裁判のやつでわらうとは
どう反応していいのか分からない・・・。
ゆとりくさい
ワロタwww
微妙。あんまおもろないな
コメントを投稿
非公開コメント

プロフィール

山本ジュピトリス

管理人:山本ジュピトリス
ジュピ速について

はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマークはてなアンテナ

記事を紹介してくれる方、ブクマしてくれる方、色々な支えありきでやってます。本当に有難う御座います。
※ジュピ速はGoogle Chromeがみやすいよ。

募金の前に・・・
Yahoo災害募金
来訪者数
ランダムで記事を見る
RSS

twitterで更新チェック
山本ジュピトリスをフォローする
最新記事
人気ページ30
ブログパーツ
月別アーカイブ
最新コメント
ニュース
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2ch
3位
アクセスランキングを見る>>
パーツ
フィードメーター - ジュピ速 ページランク
(:3)っ⌒つ
パパ、お断りして

  ハ,,ハ  
 ( ゚ω゚ )
 /   ヽ
 ||   | |
||   ||:ハ_ハ:
 し|  i |J ゚ω゚;):
 |  || ⊂´):.
  | | .| と_つ
  .し ヽJ





検索フォーム
今日の動画
スポンサードリンク
カテゴリ
逆アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
rank

現在の閲覧者数
メールフォーム
当ブログの掲載記事・文章は2ちゃんねる掲示板からの転載です。 掲載されている文章・画像に関して何か問題があればフォームよりご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

東京スポーツ 元ネタ 社名 伝説 ビフォー アフター 価格  古川機工株式会社 スイットル 危険な会社 トリミング 見出し 東スポ ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー ブラック会社 ドリランド 

ジュピ速
ツイートする
ブックマークする
コメントする
コメントを見る
トップへ