ジュピ速2ちゃんねるの気になったスレッドや気になるニュースとかコピペとか。微妙なブログ目指しまs

VIP・2ch・動画...etc

ジュピ速更新履歴

NEWS

2014年08月29日 (01:17)
 コメントを見る(9件) / 書く  

【悲報】俺氏、カラスにも舐められるwwwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1409191806/
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:10:06 ID:nzLFjkVd0

なんだあのクソカラス







4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:13:35 ID:UEYj0efCt

>>1
おまえだけやない
カラスは賢いから人間ごときは舐めまくる







2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/08/28(木)11:11:49 ID:VTYXCXcmM

何があったのか






5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:16:05 ID:nzLFjkVd0

チャリ漕いでたのよ。そしたらさ、なんか頭かグサッていう感覚に襲われてさww最初はなんか落ちてきた!!って思ったのw





6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:18:02 ID:nzLFjkVd0

最初の5秒くらいは何が起きてんのか理解できなくてさwwそしたら頭の上をカラスが飛んでんのwwそんで俺は悟ったわけよwカラスが頭に突撃してきやがったってwww







7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:19:35 ID:9sKlRRWvA

ワロタ







8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:20:18 ID:cLidqi1qy

カラスあるある







9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:20:28 ID:nzLFjkVd0

しかも横断歩道の目の前www渡るはずだったけど高速で左折したわwwww







10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:21:31 ID:gRqx6OMum

カラスが親バカ凶暴になる子育て時期は終わってるし
ただの事故じゃないのか?
おまえがカラスいじめたことなければ









12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:22:31 ID:nzLFjkVd0

>>10カラスいじめたことはないよ。






11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:21:48 ID:AVZk2iqIc

カラスはゴミをあさる わかるな?







12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:22:31 ID:nzLFjkVd0

>>11帰ってソッコー風呂入りました






14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:23:45 ID:AVZk2iqIc

>>12
そうじゃねえよ ゴミだと思われてんだよ







18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:24:57 ID:nzLFjkVd0

>>14まじかよwwwwゴミ扱いとか舐めてんなあのクソカラス






21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:27:56 ID:gRqx6OMum

クソカラスとか言ってんのが聞こえたから仕返しされたんだろな
あいつら日本語理解してるから








20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:27:47 ID:QY1LozbNN

カラスに襲われたけど逃げ切ったことあるわ







23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:28:36 ID:On50ErU6U

むかつく顔してたんだろうな







24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:29:19 ID:AVZk2iqIc

>>23
カラスにムカつかれる顔www








25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:29:20 ID:nzLFjkVd0

>>23フツメンだと思うよ







26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:30:29 ID:UEYj0efCt

カラスは肉が好物なんだよ
おまえの顔が肉に見えたんだろう








28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:31:16 ID:nzLFjkVd0

>>26まじかよ。痩せ型なのに







29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:32:18 ID:UEYj0efCt

>>28
じゃあスペエリブに見えたんだろ







34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:34:16 ID:c0GUxbqVg

カラスは巣に目を向けた人を、監視対象者として見張ります。
監視対象者が歩いて移動したり、物陰に入れば、その人の見えるところまで飛び監視を続けます。








41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:36:40 ID:UEYj0efCt

>>34
なんか、こえーな、それ聞くと

駅のエスカレータ降りてる時突然襲われたこと
あるけど巣があったんやろな

カラスはアグレッシブなんやな







40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:36:30 ID:c0GUxbqVg

巣より高い位置に人間が来た場合に襲ってくる確率が高くなり、
巣を作った木付近にある歩道橋、建物の屋上・ベランダ等で襲われるケースもあるそうです。

巣立ちする7月まで、子供を守る為、カラスは警戒心が強くなる。

毎年4月から7月にかけてカラス被害の報告が区役所・市役所などに増えるそうです。

カラスが凶暴になるのは5、6月がピークのようです。

カラスは、かならず後頭部を狙って足でける。くちばしでつつくことはしません。




以上を踏まえて考えると今は9月、くちばしでつつかれた
おまえ餌だと思われてる







43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:37:28 ID:nzLFjkVd0

>>40足で蹴られたよ!






44 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:38:42 ID:gRqx6OMum

髪も肌も服も黒過ぎてよそのカラスと間違われた可能性






48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:41:26 ID:nzLFjkVd0

>>46俺の父親もバイクでツーリングしてる時後ろから鷹だったか鷲だったかに追いかけられたって言ってたw







46 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:40:19 ID:UEYj0efCt

海の近くをアンパン食べながら歩いてたんよ
そしたらとんびが背後から急降下してきて
オレのアンパンをかっさらおうとした
なんとか奪われなくて済んだけど怖かった

背後から来るところが賢いと思った

鳥並みの脳とか言ってバカにするけど
鳥って結構賢いよな








13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/08/28(木)11:23:02 ID:UEYj0efCt

屋根の上でソリ遊びをするカラス










カラスの常識 (寺子屋新書)
関連記事
はてなブックマークに追加 deliciousに登録 livedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 @niftyクリップに登録 FC2ソーシャルブックマークに登録 newsingに投稿 twitterでつぶやく

お勧め記事
VIPカテゴリの新着記事
記事一覧
Powered By 我RSS
コメント一覧
>>1の頭が光ってたんじゃね?
カラス光物好きだし
人懐っこいカラスにじゃれられた話かと思ったら単につつかれただけかよ
カラスの賢さを語るんだったら俺みたいに放課後の部室で毎日カラスと丁々発止のやり取りを演じるくらいしてからスレ立てろや
なんでヘルメットが有るか分かったか!
もしくは以前嫌なことされたやつに似てたとか
俺も空を飛べたらあんな糞鳥に遅れを取ることなどないのに
空を飛ぶ鳥どもなんか全部ぶちころがしてやりたい
巣作りのために髪の毛を取ろうとしたんだよ。
なんでこんなことも知らんのか?
ソリすげぇ
知り合いもチャリ漕いでたら
後ろからカラスにぶつかられたって言ってたな
髪の毛の反射に反応すんのかな
俺も今年カラスに後ろから突然襲われた。とても怖かった。これは襲われたこと無い奴には絶対に分からないと思うが本当に恐怖。カラスの声聞くだけで身の毛がよだつ。完全にトラウマ。
コメントを投稿
非公開コメント

プロフィール

山本ジュピトリス

管理人:山本ジュピトリス
ジュピ速について

はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマークはてなアンテナ

記事を紹介してくれる方、ブクマしてくれる方、色々な支えありきでやってます。本当に有難う御座います。
※ジュピ速はGoogle Chromeがみやすいよ。

募金の前に・・・
Yahoo災害募金
来訪者数
ランダムで記事を見る
RSS

twitterで更新チェック
山本ジュピトリスをフォローする
最新記事
人気ページ30
ブログパーツ
月別アーカイブ
最新コメント
ニュース
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2ch
3位
アクセスランキングを見る>>
パーツ
フィードメーター - ジュピ速 ページランク
(:3)っ⌒つ
パパ、お断りして

  ハ,,ハ  
 ( ゚ω゚ )
 /   ヽ
 ||   | |
||   ||:ハ_ハ:
 し|  i |J ゚ω゚;):
 |  || ⊂´):.
  | | .| と_つ
  .し ヽJ





検索フォーム
今日の動画
スポンサードリンク
カテゴリ
逆アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
rank

現在の閲覧者数
メールフォーム
当ブログの掲載記事・文章は2ちゃんねる掲示板からの転載です。 掲載されている文章・画像に関して何か問題があればフォームよりご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

社名 ブラック会社 伝説 古川機工株式会社 価格 危険な会社 ビフォー  ドリランド アフター 見出し スイットル 元ネタ トリミング ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー 東スポ 東京スポーツ 

ジュピ速
ツイートする
ブックマークする
コメントする
コメントを見る
トップへ