2018年12月07日 (00:32) | Tweet コメントを見る(50件) / 書く |
「あ、CPUにチートされてんな」と思う瞬間
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544088120/
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:22:00 ID:yBv
マリパで理論値に行きそうなぐらいの超連打をされた時
2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/12/06(木)18:22:47 ID:lA2
リーチ唱えてから一発ツモ
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:23:02 ID:wAx
天下創世で永遠に減らない敵の兵糧
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:22:00 ID:yBv
マリパで理論値に行きそうなぐらいの超連打をされた時
2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/12/06(木)18:22:47 ID:lA2
リーチ唱えてから一発ツモ
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:23:02 ID:wAx
天下創世で永遠に減らない敵の兵糧
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4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:23:36 ID:yBv
動いた瞬間カウンターしてくるやつ
バーチャ2のジジイおめぇーだよおめぇー
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:25:30 ID:wAx
>>4
格ゲーはすべてプレイヤーの行動にカウンターするようなルーチンが組まれてるだけや
難易度は反応速度が違うだけ
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:25:36 ID:yBv
バーチャ2は1プレイ200円のくせにCPUがエグかったな
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:24:20 ID:HxG
どうやって攻撃してもギースに投げ飛ばされる時
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:24:23 ID:x9q
キックオフから少しずつサイドに逃れて最後にドカーンてロングシュートでゴール
コナミエフェクトさんひど杉内
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:25:28 ID:zmU
脱衣麻雀の天和率
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:26:09 ID:Zli
世の中にはアルカナハートっていう気の狂ったゲームがあってな
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:26:16 ID:hso
スーパーマリオカートでcpuがミスして順位を落とした後、元の順位に戻るまでの超加速
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:27:38 ID:tn6
スマブラの超反応カウンターやで
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:27:45 ID:yBv
チートじゃないけど昔のレースゲームでライバル車とぶつかってもこっちだけ大破するのは理不尽だと思った
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:28:44 ID:hYW
パワプロで変化量7のナックルを真芯で捉えられる
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:28:50 ID:wAx
スカルガールズのアーケードのマリー
まぁチートっていうかクソ仕様なだけやけど
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:29:23 ID:9Lr
NFSやっけ
大差付けると推定300kn越えノーブレーキでコーナー曲がって追ってくる
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:29:28 ID:yBv
明らかに溜めてない餓狼伝説の溜めキャラ
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:30:00 ID:xby
スト3rdのラスボス
家庭機版でも死ぬ程かかったのにアーケードであれってどういう事や…
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:31:41 ID:yBv
コントローラーでプレイすると到底カーソルが追いつけない速度で撃ってくるガンシューティングの最高難易度の敵さん
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:32:17 ID:UJU
ナックル投げて強振ミートカーソルに吸い込まれていくとき
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:32:46 ID:CUJ
CPU視点で観戦したら分かるけどリロードせずに弾撃ってたりするからクソ
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:32:48 ID:Pkv
ハイドラで叩きまくってんのに死なないデデデ
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:33:27 ID:hso
どんな努力をしても倒せないDQ7の吹きだまりの町にいるスイフー
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:35:46 ID:CUJ
>>25
チョロQもそうだったわ、ある一定の場所で超加速される
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:34:24 ID:xic
ノータイムで隙あらば攻めてくる
将棋やけど
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:35:15 ID:wAi
アルファ碁強すぎんだろあれチートやろ
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:35:55 ID:a0U
ポケモンの凍ってほしくない時に必ず凍らせてくる時
33 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/12/06(木)18:36:27 ID:Ok8
麻雀フラシュは絶対チートしてる
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:37:58 ID:Xsq
絶唱ゾーン→絶唱→金タイトル→ゴールド→赤文字→赤透過→ハズレ
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)19:05:24 ID:dLm
>>36
ハズレを過剰に演出してるだけなんだよなぁ
41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)19:05:58 ID:Xsq [2/2]
>>40
激アツなハズレすこ
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:40:21 ID:hso [3/3]
物欲センサーが絶賛稼働中の時
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:41:27 ID:wjd
30人超の相手ユーザーが一糸乱れぬタイミングで総移動
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:33:48 ID:EcU
昔のマリカはバグ等で大差をつけてもありえへんスピードで追いついてくる仕様になってたな


プロアクションリプレイ GBA用
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:23:36 ID:yBv
動いた瞬間カウンターしてくるやつ
バーチャ2のジジイおめぇーだよおめぇー
8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:25:30 ID:wAx
>>4
格ゲーはすべてプレイヤーの行動にカウンターするようなルーチンが組まれてるだけや
難易度は反応速度が違うだけ
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:25:36 ID:yBv
バーチャ2は1プレイ200円のくせにCPUがエグかったな
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:24:20 ID:HxG
どうやって攻撃してもギースに投げ飛ばされる時
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:24:23 ID:x9q
キックオフから少しずつサイドに逃れて最後にドカーンてロングシュートでゴール
コナミエフェクトさんひど杉内
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:25:28 ID:zmU
脱衣麻雀の天和率
10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:26:09 ID:Zli
世の中にはアルカナハートっていう気の狂ったゲームがあってな
11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:26:16 ID:hso
スーパーマリオカートでcpuがミスして順位を落とした後、元の順位に戻るまでの超加速
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:27:38 ID:tn6
スマブラの超反応カウンターやで
13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:27:45 ID:yBv
チートじゃないけど昔のレースゲームでライバル車とぶつかってもこっちだけ大破するのは理不尽だと思った
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:28:44 ID:hYW
パワプロで変化量7のナックルを真芯で捉えられる
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:28:50 ID:wAx
スカルガールズのアーケードのマリー
まぁチートっていうかクソ仕様なだけやけど
17 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:29:23 ID:9Lr
NFSやっけ
大差付けると推定300kn越えノーブレーキでコーナー曲がって追ってくる
18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:29:28 ID:yBv
明らかに溜めてない餓狼伝説の溜めキャラ
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:30:00 ID:xby
スト3rdのラスボス
家庭機版でも死ぬ程かかったのにアーケードであれってどういう事や…
20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:31:41 ID:yBv
コントローラーでプレイすると到底カーソルが追いつけない速度で撃ってくるガンシューティングの最高難易度の敵さん
21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:32:17 ID:UJU
ナックル投げて強振ミートカーソルに吸い込まれていくとき
22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:32:46 ID:CUJ
CPU視点で観戦したら分かるけどリロードせずに弾撃ってたりするからクソ
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:32:48 ID:Pkv
ハイドラで叩きまくってんのに死なないデデデ
24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:33:27 ID:hso
どんな努力をしても倒せないDQ7の吹きだまりの町にいるスイフー
30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:35:46 ID:CUJ
>>25
チョロQもそうだったわ、ある一定の場所で超加速される
26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:34:24 ID:xic
ノータイムで隙あらば攻めてくる
将棋やけど
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:35:15 ID:wAi
アルファ碁強すぎんだろあれチートやろ
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:35:55 ID:a0U
ポケモンの凍ってほしくない時に必ず凍らせてくる時
33 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/12/06(木)18:36:27 ID:Ok8
麻雀フラシュは絶対チートしてる
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:37:58 ID:Xsq
絶唱ゾーン→絶唱→金タイトル→ゴールド→赤文字→赤透過→ハズレ
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)19:05:24 ID:dLm
>>36
ハズレを過剰に演出してるだけなんだよなぁ
41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)19:05:58 ID:Xsq [2/2]
>>40
激アツなハズレすこ
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:40:21 ID:hso [3/3]
物欲センサーが絶賛稼働中の時
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:41:27 ID:wjd
30人超の相手ユーザーが一糸乱れぬタイミングで総移動
25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/12/06(木)18:33:48 ID:EcU
昔のマリカはバグ等で大差をつけてもありえへんスピードで追いついてくる仕様になってたな
プロアクションリプレイ GBA用