ジュピ速2ちゃんねるの気になったスレッドや気になるニュースとかコピペとか。微妙なブログ目指しまs

VIP・2ch・動画...etc

ジュピ速更新履歴

NEWS

2021年10月08日 (00:32)
 コメントを見る(16件) / 書く  

海外ヒーロー 「着替えて出動!」 日本ヒーロー「へんしんん!!」15秒位無防備

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633414657/
1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:17:37 ID:yHiJ

そういうとこやぞ・・・






2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:18:05 ID:bDK4

キラキラ変身した方がかっこええやろ!






3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:18:06 ID:U6nJ

最近は1分ぐらいかかるぞ






4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:18:37 ID:GbDo

畳みたいなの出てきて攻撃受けてくれるから平気やぞ






5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:18:50 ID:F5fD

やっぱギャバンよ






7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:19:23 ID:U6nJ

>>5
もう一回見せてくるのはええんか






15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:21:28 ID:F5fD

>>7
変身時間は0.05秒やぞ?






6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:19:14 ID:9rRF

変身中はム敵やで







8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:19:27 ID:4KY1

紳士協定や、外人さんにはそれがわからんのです






9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:19:58 ID:yHiJ

昔の武人がデカボイスで名乗ってたのから来てるんかなこれって







13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:20:57 ID:4KY1

やあやあワイは武蔵国のうんこブリブリの助






10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:20:20 ID:U6nJ

言うて海外で着替える奴スパイダーマンとスーパーマンぐらいやろ






18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:21:56 ID:F5fD

>>10
アイアンマンってどんな感じで出勤してたっけ






21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:25:11 ID:U6nJ

>>18
昔はうちで着替えて
最近は現地でボタンポチの簡単仕様よ






19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:22:38 ID:yHiJ

>>10
バットマンとか






20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:23:07 ID:yHiJ

アイアンマンは着替えてないと一般人やから・・・






33 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:21/10/05(火)15:30:29 ID:HbWX

アイアンマンの着替えの進化すこ
部屋で装着して出動

スーツケースを装着

アイアンマンスーツが飛んでくる

部位ごとに飛んでくる

粒子レベルになってる





35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:31:01 ID:vHz5

>>33
スーツケースとか飛んでくる奴はなんか合体ロボットものっぽくてすこ






36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:31:40 ID:72hV

アイアンマンは部位が飛んでくるまでで良かったわ
粒子とかやとギャバンみたいで急に特撮感出る






16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:21:55 ID:DFIa [2/2]

言うてチマチマ着替えるよりベルトガチャガチャして即変身した方が行動は早くなるんやないか






24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:27:59 ID:72hV

着替えてまぁまぁダサいわ
そっちの方が敵待ってくれるんかよって思うわ






25 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:28:37 ID:vHz5

>>24
待ってくれんぞ
奪われたり類似品作られたりするし






26 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:28:42 ID:U6nJ

コスチュームであって別にいらんのもデカい
こっちゃ一般人が戦闘服着て頑張っとるんやぞ






27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:28:48 ID:erot

イッチが言いたいのは海外がダサいってことや・・・
何勘違いしてるんだお前らは・・・・・・







30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:29:43 ID:dgix

>>27
日本語大丈夫か?







31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:30:24 ID:U6nJ

海外版だとえらい変身省略される戦隊さん






32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:30:27 ID:uJ6B

今のプリキュアオールスターズの全員の変身シーン流すと映画終わるって話好き







37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:33:06 ID:EABS

いったんサナギマンにならんと変身できんやつとかおったな






39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:33:46 ID:72hV

>>37
イナズマンやな







38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:33:14 ID:U6nJ

デブ神「雷ドーンw」←こいつが一番スマートという事実





41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:34:33 ID:vHz5 [3/4]

>>38
アメリカのケツやぞ






42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:35:43 ID:3lS5

お前らヒーローの話する時は生き生きしてるよな






43 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:21/10/05(火)15:36:14 ID:vHz5

男の子やからな😤






昭和特撮文化概論 ヒーローたちの戦いは報われたか (集英社クリエイティブ)
関連記事

お勧め記事
VIPカテゴリの新着記事
コメント一覧
返信シーン是サービスシーン也
結局海外が日本に合わせてて草
まぁ演出として優れてるからしゃーなし
パワーレンジャーがあっちで流行った理由のひとつやぞ
だいぶ前からな
ダイレンジャーとか変身からの名乗りだけで1分ぐらい尺使ってなかったか?
ヒーローじゃないけど合体ロボで実は合体時間コンマ何秒なんやでって作品内で解説してるのあったな
エルドランシリーズのどれか
向うのキッズにも変身シーンはバカ受けやぞ
入れる入れないでグッズの売れ行きが全然違うって言うぞ
CCさくらっていう変身しない魔法少女物という異色
衣装は全部、作中キャラが作って主人公に着せているという
仮面ライダークウガのG3が現実的で良かった
現場急行中にコンテナの中でスーツ装着、走行中の輸送車からバイクで出動、輸送車に先行して臨場
やっぱ現地組み立てのダイ・ガードさんですよ
アメリカンヒーロー「 筋肉がわかるようなピッタリスーツよ 」
日本ヒーロー「 変身シーンをかっこよく見せるよ 」
>>66077
G3は仮面ライダーアギトやで
クウガはクウガしか出てこん
海外ヒーロー、着替えとる間、自分どころか一般市民が無防備やろ
それも結構な時間(呆れ)
イッチはアホなん?
一文字「ワイがバイクの免許無いせいですまんな」
本郷「ワイが事故って急な代役頼んだせいや ええんやで」
モロボシダンの変身プロセスって結構画期的な演出だったのでは?
海外ってかほぼアメリカだろ
ヒーローものは日米2強だよな
MCUアイアンマンがカッコよかったのはマーク47までやわ。
コメントを投稿
非公開コメント

プロフィール

山本ジュピトリス

管理人:山本ジュピトリス
ジュピ速について

はてなブックマーク - このエントリーを含むはてなブックマークはてなアンテナ

記事を紹介してくれる方、ブクマしてくれる方、色々な支えありきでやってます。本当に有難う御座います。
※ジュピ速はGoogle Chromeがみやすいよ。

募金の前に・・・
Yahoo災害募金
来訪者数
ランダムで記事を見る
RSS

twitterで更新チェック
山本ジュピトリスをフォローする
最新記事
人気ページ30
ブログパーツ
月別アーカイブ
最新コメント
ニュース
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2ch
5位
アクセスランキングを見る>>
パーツ
フィードメーター - ジュピ速
(:3)っ⌒つ
パパ、お断りして

  ハ,,ハ  
 ( ゚ω゚ )
 /   ヽ
 ||   | |
||   ||:ハ_ハ:
 し|  i |J ゚ω゚;):
 |  || ⊂´):.
  | | .| と_つ
  .し ヽJ





検索フォーム
今日の動画
スポンサードリンク
カテゴリ
逆アクセスランキング
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム
当ブログの掲載記事・文章は2ちゃんねる掲示板からの転載です。 掲載されている文章・画像に関して何か問題があればフォームよりご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

ブラック会社 見出し トリミング ドリランド 元ネタ 危険な会社 アフター スイットル 東京スポーツ  ビフォー 古川機工株式会社 価格 社名 東スポ ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー 伝説 

ジュピ速
ツイートする
ブックマークする
コメントする
コメントを見る
トップへ